

Confusion

誰かタイトルの英語日本語略してください(笑(´w`*)

最近メイポの方はINしてますが
8割方放置です;ω;
やる事も無く寝てたりお出かけしたりバイトしたり><
そんな何もする事無い最近で溜まったSSw

まずはじめに~~
Maple0001_20090613040236.jpg
ピッチにーcが200LVになりました(´ω`*)おめでと~w
お祝いに?
Maple0002_20090613040310.jpg
みんなで墓祭りwふふ(・ω・*)
fndfjn.jpg
RDにあっててかわいかった・ε・ 聖魔のほうもがんばってくだちゃいw
hgf_20090613040654.jpg
いつのまにかチェインもこんな火力に
・・・なるわけないかιι
こんゆらsに装備借りて出た火力でした(φωφ*)

gv.jpg
透明イスが安くなってこんなことしてみたりw 結構お気に入り(-Α-*)

sfdbsdfv.jpg
フリマでいちゃいちゃするご夫婦s方(・ω・*) 羨ましい~~pp(`д´ )
gfdhfdhbsdfgadsg.jpg

最近瞳cとよく道場に遊びにいくので
そのときラブチェア借りていちゃいちゃw
ラブチェアほしいかも・・・

こんなとこかな ばいばい(*-ω-*)ノシ

桜(*´д`*)

えー最近はメイポのほうあまりしてません(´-ω-`)
すること無いので今まではINしぱなし放置でしたが
ついにINすることすら面倒に!!
どーしよ(・ω・;)結構大変なとこまできた
まぁIN率は激減します><;

で、メイポしないで何してるかって言うと
学校、バイト、遊び がメインですが~
最近はあるアニメみてます>ω<

これです・ω・とある魔術の禁書目録
暇あればこれ見てるって感じで でももう全部見終わってしまい><
それでまた暇になってブログ更新って感じです(泣
かなりいいアニメだと思うので暇で興味あったら見て見るといいかも?(´д`*)
まぁ今日はその辺で・・・pωq

~コメ辺~

だただしゃん→お祝いありがと~w
         自動車税ってそんなにとられるんだpωq
         でも武器のために12000も使っちゃう人とかがここに←

生き残りjanne動画①

アーティスト いうまでも無くJanne Da Arc 曲 桜 LIVE場所 黒い服ってことは大阪城
最近かなり聞く曲w最高です・3・
それであさよならーw

Fantasia(・ω・*)

どーもサヤガミです(*´σ‐`)サボりまくりです
暇なのもあり久々にSS処理ブログ更新でもしてみる気にw
でも濃く書く気が無いので薄めに(?)書きます( ̄ё ̄ )

氷魔が130LVになりましたw

fgvf.jpg
fvf.jpg
vf.jpg
みんなありがとね(´д`*)
念願の剛雷も持てました`ω´
資金は・・・給付金払いの約束でお友達に借りました><
Quuだぉcありがとね(・ω・*)
今度機会が会ったら持ってるときのSS張ります=3=

そのあと資金尽きるまでブリザ狩り
136まで上がりました@ω@
そこでやる気と資金が尽きて・・・
残金800k(笑w
売り物も売れず超ボンビー(´д`;)
今はもう狩りする気にもなりません・u・

あとあと、いろんなボスも誘われたりw
fgjhrf.jpg
hgjyf.jpg
BGw大親分わ当たらなかったけど ABだけでもかなりうまうま(´ω`*) またお誘いください・3・

Maple0001_20090517010749.jpg
氷魔では初のジャクム
チェインがやけに雑魚モンスターに当たって活躍?
その末最後は右端でずっとチェインで雑魚狩りw
結局死にました;ω;

あと・・・これはなんだろ?
Maple0000_20090517011050.jpg
この写真、見れば分かると思いますが 火狸金融が透けてますね@@;
しかし・・・他のエフェクトは普通に移ってるのに金融事務所だけ透けるって言うのは・・・
少し奇妙な一枚(・ω・`;)ブルブル
この写真に写ってる人はお払い受けたほうがいいみたいな?(笑w

「Fantsia」っていうギルド作りましたwハクナマタタの一部の人移したみたいなギルドw
最近はそっちにやる気だしてギルド員探しの旅ばかりですw
ブログ読んでる人でギルド入りたいって思ってる人は内緒ください(`ω´*)
基本マナー◎と横、詐欺、升しなきゃ平気ですw

宣伝は以上で・3・

バイトも本格的に?始まってきたので最近ちょー忙しいですが
INだけはしときます(´ω`*)ほぼ放置でww

~コメ返信~

バトミントン部員こと浮吉おじさん→鼻毛じゃないやいpq

oハトムギ茶os→だから鼻毛じゃないやい!!pq
           不定期更新ブログだからその辺はどうでもいいの~(`;3;)
           まぁあのことはまだ誰にも言ってない(と思う)から安心しなさい=ω=

それであまたのご来店を~@ω@

GoodNight(`▽´*人*`▽´)see you

ICE(´ω`*)

毎度ご無沙汰のサヤガミです~w
何年かぶりに(?)更新><
結構前からPCのバグで顔文字が使えなくなっちゃったので
色気無い記事になりますがご了承を;ω;ウゥ

まず始めに~
氷魔4次しました(´▽`*)パァ
更新前は87LV、今では127LV
更新サボりすぎてるのが目に見えてます(笑
Maple0004_20090420224136.jpg
アバも一新して真黄色に(・ω・ )
でもブリザは真っ赤です><;
ブリザ一止めなので 骨はまだまだ4確殺(
それでもかなり効率でます>ω<約1時間で1LVくらい・3・
メル資源も無いのでブリザ撃つのはメルが溜まってからにw
それまではチェイン狩りですw

色々回ってみた結果 一番黒字なのは多分バイキングさんにけってーい(゜▽゜*)
黒水晶や装備ドロ たっまーに日手裏剣などで大黒字><
メーカーで黒水晶を練成して、たまーに中級や、極たっまーに上級クリスタルになったりw
( ・`ω・´)σここ大事、テスト出る

チェインライトニングも順調に上がって行き
20
g_20090420225419.jpg
失敗;ω; 安かったのでもう一度~w
dsf.jpg
成功(´▽`*)
20はクリア~w

30
昔高額だったようだけど今はあるMAPが出てそのせいで価格堕落>ω<
55.jpg
これも成功(*´3`)
30まで成功して今チェインは25ですw
弱点攻撃で最大22kくらいでたかな?@@
HP50000のバイキンは3発で倒せますw
130になってチェインMAXで剛雷の杖つけたら2発いけるかなぁ~(´▽`*)
早いとこ頑張りますd(・`ω・´ )

っと言いたいとこだけど
最近忙しくて><あんま間がないのですぐには無理かも;;
月~金まで学校で 月、水、金がバミトントン部 空いた火、木、日でバイトしようと思ってますw
最初は辛いのでIN率もちょーっと減ったり><徐々に慣れていきます!

~~~~~~~~~~メイポ~~~~~~~~~~
前のパッチから、斬り賊待望の「時間の神殿」が追加されましたw
Maple0001_20090420230620.jpg
前の髪型はたいふーん  じゃなかった><
いい感じの雰囲気のMAPです・ω・落ち着く
最後の当たりで?今まで高額だったマスタリーブック暗殺30が出るよう見たいだけど
ドロ率は結構いいみたいで、昔5Gくらいしたのが今では500kくらいに;;
斬り停止してる私には関係ないけど(ぁ
どうやらここ どこかでチェイン30もでるらしくw
氷魔さんは嬉しい情報かな?(´▽`*)
まぁそれこそ成功してる私には関係の無い事=ω=

Maple0000_20090420231017.jpg
神殿に行く前にドラゴンになりますw かわいい(*´ω`*)萌ぇ~↑↑
パタパタ飛びますwペット使用不可になるのが難点;;

@こんなのもw
Maple0003 (2)
yur.jpg

赤Y狩ってるときはびっくりしました@@なんでレヴィが・・・
倒すと経験値3桁分くらいもらえるw どうやらNEXONの企画らしく(´д`;)トホホ
ドロップもそのままにすればいいのにー(笑

~コメ返~

椿しゃん⇒まだ私のブログ更新楽しみにしてくれてた人いたとわ;ω;ブワッ
      1ヶ月に一回くらいになっちゃうけどたまたま更新するから見に来てねえ><
      暇があったらたまにはメイポの方のINも(*ゝω・)bb
      
うさぎc⇒コメントありがとおお^^*
     リンクもらっとくねえw
     うさcもブログ一緒にガンバローd(´ω`*)

GoodNight(`▽´*)see you

氷の真髄(゚Д゚;)

こんばんにゃ サヤガミです( ̄∀ ̄)
春休み入ったことも含め、時間に飽きがありまくり相変わらず狩り三昧ですb

とにかくアイスト連打の毎日(゜∇゜)正直氷あきました・・・(トホホ
チェイン打つために頑張るけど><108から吸いの予定?

と、今朝の出来事(・∀・)
雷の杖を1300pで購入!89の良品?@@
320pで杖書60%7枚買い、いざ強化!!

成功 成功 失敗 成功 失敗 成功 成功

5連でしたorz 出来たものが魔力99のINT5 なかなかの出来?@@
120~130までの繋ぎで使うだけにしては結構もったいない;ω;剛雷買ったら即売ります

SSどころか書くネタすらない そんな最近でした(゚Д゚;)
オマケ・・・・・・・・・・・・・
なんと事件!!
youtubeのjanne動画が大量削除されました@@;
これによりオマケは停止(ぁ 一体誰がこんなことを・・・(´Д`;)

~コメ返~

椿しゃん⇒おひさしぶり~w最近忙しいのかな?;;寂しいです
       いきなりいなくなっちゃったから何かあったのかと・・・(´;ω;`)
       復帰できるようになったら復帰してください><いつでもまってます
PS:百花繚乱ギルが一時解散したらしく、再建したとの事なので
その辺もよろしくです('▽'*)

だただs⇒人気度ありです・3・すくすく育ててますw
      だただsも弓がんばb応援してます(・∀・)
      荒らしコメの方は対策できたっぽい?のでもう平気かとw
      大体犯人の梅干はついてるんで('ω'

薄い内容でしたが一応更新? もはやSS無しのブログとなりそうなのでご了承ください>ω<      
プロフィール

サヤガミ

Author:サヤガミ
オンラインゲーム
「メイプルストーリー」での出来事
リアルでの出来事を書きていきます(* ̄∀ ̄*)

サヤガミ シャドー125(元メイン 現在倉庫c)
ユミサヤ ボウマスター146(露天っ子♪)
ーシルビアー ビショップ143(赤字起動不能職orz)
ナゲサヤ ハーミット99(姉御回り用?)
彡サヤガミ アークメイジ(雷、氷)136(現在メインω)

見かけたらヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
1秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
10秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
