

ハロウィン(゚ω゚)

パッチきましたね( ̄∀ ̄)
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.期間限定マップ「ファントムマンション」を追加しました。

2.ルディブリアム迷路が期間限定でハロウィン仕様になりました。

3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・きつねみみ

 [アクセサリー]
 ・汗

 [服(全身)]
 ・ミニスカ巫女服

 [靴]
 ・高下駄ニーソックス(黒)

 [マント]
 ・きつねしっぽ

 [ペット]
 ・死神Jr

 [ペット装備]
 ・邪神の轟音ギター
 ・ガスマスク

 [ペット消費]
 ・コガネムシ
 ・キャビア

 [パッケージ]
 ・きつねパッケージ
 ・ゴシックロリータセット1
 ・ゴシックロリータセット2
 ・フランケンシュタインセット
 ・魔女セット
 ・ミイラセット
 ・ドクロセット
 ・死神Jrセット

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハロウィンパンプキンヘッド
 ・仮面紳士の帽子
 ・ソウルベア帽子
 ・しまりすみみ

 [アクセサリー]
 ・笑顔仮面
 ・泣き顔仮面
 ・怒り顔仮面
 ・憂鬱顔仮面

 [マント]
 ・シマリスのしっぽ

 [設置]
 ・コウモリチェア
 ・魔王の玉座
 ・ハロウィンほうきチェア
 ・秋の茶席チェア

5.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛
 ・ブラックシープン
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・黄金武術家
 ・赤金武術家
 ・黄金巨人
 ・白銀巨人
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・武林妖僧分身
 ・大王ムカデ
 ・武林妖僧

6.新マップを追加しました。
 ・ゲストルーム1~4
 ・ソフィリアの部屋
 ・廊下
 ・ジョナスの部屋
 ・額縁部屋
 ・隠された部屋
 ・書斎
 ・煙突
 ・人形工房
 ・庭園
 ・墓地
 ・寂れたカボチャ畑
 ・暗いカボチャ畑
 ・影のカボチャ畑
 ・遠くのカボチャ畑
 ・静かなカボチャ畑
 ・執事の部屋

7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・仮面紳士の招待
 ・終わらないパーティー
 ・猫のアドバイス
 ・カボチャの欠片集め
 ・仮面紳士との会話
 ・不思議な少女
 ・人形職人のジョナス
 ・完璧な道具
 ・ソフィリアの肖像画
 ・ルドミーラのイヤリング
 ・良い音楽
 ・美味しそうな匂いの料理
 ・ソフィリアの涙
 ・新しいチャンス
 ・他へ行ってみたくなった…
 ・決めたことを取り消したい。
 ・間違って答えてしまった
 ・隠された小部屋
 ・蒼白い顔の少年
 ・人形遊び
 ・忘れられた名前
 ・捨てられた人形
 ・人形探し
 ・カボチャジュース作り
 ・人形を返してあげる
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!

8.キャンペーンを開催しました。
 ・ルディブリアム迷路キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・師弟キャンペーン
  ※期間:近日中開催予定 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2008年11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24日

9.つばきワールドのMTSをオープンしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月1日(水)メンテナンス後~2008年10月28日(火)メンテナンス開始までに  ワールド変更チケットを購入し、
ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを、移動先ワールドに転送完了しました。

12.アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン、デイビーゾーンをやっつけろ!
  コイン奪取キャンペーンの該当者に報酬を配布しました。
きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、ゴールドスライム帽、シルバースライム帽、
ねこ帽子(桃)は、後日の配布となりますので、暫くお待ちください。
※ご登録のメールアドレス宛てにアイテムクーポンが配布されますので、
メールアドレスをご確認ください。
※デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーンは、10月29日24:00まで
報酬と交換可能です。

13.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アルファベットS
  ・アルファベットW
  ・アルファベットE
  ・アルファベットT
  ・アルファベットM
  ・アルファベットA
  ・アルファベットR
  ・アルファベットO
  ・アルファベットN
  ・キャンペーン抽選券
  ・黄金のスイカの種

14.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。

15.MTS内に存在するプレミアム切手を削除しました。

16.エリアボス「サヤガミ」が追加されました

パッチあったので新MAP爆走してみたものの
あんまりたいした事無かったですね(・∀・)
攻撃2の兜もらえたけど期限付きだし・・・
仮面とかもネタにしかならない(´;ω;`)
まぁ1日楽しめました(* ̄∀ ̄*)

でもこの2日間まともな狩りあんましてましぇん;;
疲れて寝ちまう(´Д`;)
早く3次したいけど提灯飽きたしおじさんまずいし(゚ω゚)

土日あいてたらまた廃したいですね(* ̄∀ ̄*)
4倍もあるみたいだし、3次はそう遠くなさそうbb

疲れと眠さと飽きに負けず、少しづつ育てていきます(≧ω≦)

(SS無しでしゅみましぇん(泣

~コメ返~

椿しゃん⇒オカマぷり最高だよね(* ̄∀ ̄*)b
       椿しゃんが中3に出たって事は結構前??(゚ω゚)(何歳だっけ
       シルビアは大好き(≧ω≦)かなり癒される(´Д`)??
       受験勉強も頑張りましゅ!(・∀・)

伝ちゃま⇒こんにちゅわ(≧ω≦)
       ただの横ならいいけど集団で低LV横とかムカツクよね!(# ゚Д゚)
       クローバーって横ギルなのかどうかよくわからないけど(゚ω゚)
       チクっちゃってくだちゃいまし(* ̄∀ ̄*)お願いしやす
       てか 黄ばみニスロ平気なんだ( ´_ゝ`)
       伝cの髪の色みたいならいいんだけどね
       どうしてもあれは汚れにしか見えなくて
       まぁ印象悪い弓師が使ってるってのがあるかもだけど(´Д`;)
       能力値関係なしでメトス一筋でいきたいかも( ̄∀ ̄)
       受験勉強がんばりましゅ(≧ω≦)bb

だただしゃま⇒発見されてしまった~(* ̄∀ ̄*)
         だただsのブログ リンクしときましゅヾ(@⌒ー⌒@)
         海賊がんばれ~(≧ω≦)

オマケ 好きな曲③

歌手janne Da Arc 曲Labyrinth LIVE場所 大阪城ホールライブ

ヤスかっこよすぎ(゚∀゚)キャー
てかjanneのファンって言ってもヤス以外わかんないんだよね(´Д`;)
顔と名前が一致しない(´;ω;`)
まぁそのうち覚えます(;∀;`)

貴方の心の中のニスロ(゚Д゚ )

こんばんちゃ( ̄∀ ̄)
金~日まで聖魔篭ってました(´・ω・`)b
飽きて狩場変えて、飽きて狩場変えて

66になりました(≧ω≦)
確か~更新前は

・・・56?
3日間で10LV上げちまったよ(゚Д゚ )
まぁ忙しくなる前なのでちょっとペース上げてたので;;

中3後半になってから塾
今更遅いという意見が大半ですが(゚Д゚;)
志望校はいるために偏差値上げたいので;;

・・・偏差値33です( ´_ゝ`)(私のね

志望校入るためには44です(゜∇゜)
11も上げなきゃですが点数が点数なので
やれば出来る(≧ω≦)
てことで自習環境欲しかったので塾行くことにしました;;

家の中じゃね、どうしてもPCやっちゃうので
近いうち塾篭って勉強します(≧ω≦)
落ち着いてきたらメイポのほうも出来そうですが・・・
まぁ頑張ります!!(`Д´*)

メイポ記事に戻ります(°ω°)

64になってからウィズダムつけました~(≧ω≦)
Maple0005_20081026233617.jpg


LV補正+ウィズダム装備で
Maple0001_20081026233439.jpg

最低おじさんにも必中+安定したダメージを与えることが出来ました( ̄∀ ̄)
だけど最低おじさんより提灯のがおいしいかも?(´;ω;`)
1~2確になってきたのでスパスパ狩れる^^b
おじさん固いんだもん(えっちな意味じゃ無い方で
狩りまくってると飽きるので提灯→おじさん→提灯→(ryで経験値溜めてますw
でも提灯もいい事ばかりじゃないね(;∀;`)
Maple0003.jpg

Maple0004_20081026234212.jpg

横ですね( ´_ゝ`)
ただの横ならまだいいです(# ゚Д゚)
投げの方が最初普通に横してきたのであんま気にせず狩ってましたw
勝てない腹いせなのか、人数増やして集団で横(゚Д゚;)
橋の下でヒール、ダメ1しかでない弓、4次↑DK っと
低レベル相手にここまでするとは、恥ずかしくないんですかね(・∀・)
まぁそれこそ気にせず狩ってたらみんな一斉に退散しましたが・・・
やる気になった狩る気うせて私も退散( ´_ゝ`)
I LOVE MY ハニーから買った拡声器で叫んでやりましたが
あんま効果なしだし(´・ω・`)
提灯横なんてともかく集団で低LV横してくる根性がむかつきましたね(# ゚Д゚)
この話はこの辺で・・・( ´_ゝ`)

Maple0002_20081026235250.jpg

ショーワうろついてたら伝様と遭遇( ̄∀ ̄)
このとき私の首にオレンジ色の蛾が止まりました
Dコンポジつけててかわゆかった(≧ω≦)アハン

弓といえば・・・
皆さんニスロの色どれが好きですか(゚Д゚ )次のうちお選びください

1、 ニスロック(白)
2、黄ばんだ鶏 ニスロック(黄)
3、 ニスロック(黒)

私は黒ですかね( ̄∀ ̄)
まぁ黄色以外なら平気ですb

黄色は使いたくない(゜ω゜)
てか汚そう

使ってる皆さんすいません(´Д`;)

~コメ返~
なぃちゅちゃま⇒モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
          みつかっちゃった~♪
          よかったらこれからも見てくだしゃいヾ(@⌒ー⌒@)

雷覇しゃま⇒テンプレかわいいでそ(* ̄∀ ̄*)猫たん
        これからもブログ見にいくので更新頑張れ(≧ω≦)

つばきしゃん⇒この曲はんっと
         DNAってアルバムからとりました( ´_ゝ`)
         Ring聞いてないかも(゚ω゚;)
         4次したら骨つれまわしてくだしゃい(* ̄∀ ̄*)
         ただ4ヵ月後くらいになっちゃいそうでふ(´Д`;)(泣

オマケ 好きな曲③

歌手 janne Da Arc 曲 シルビア LIVE場所 埼玉スーパーアリーナLIVE

聖魔キャラの名前元の曲(≧ω≦)
LIVE動画なので音悪いですがCDとかで聞くとすごくいいです(* ̄∀ ̄*)

Vistaで顔文字!( ̄∀ ̄)

とり忘れ、ネタ無しでSSあまり無いです~(>_<)
今日どっかのo魂(ry様がVistaで顔文字使えたって言うのでググってみました!
最近ゲーム内で顔文字が使えないのが不便だと思ってたのですが
Vistaじゃどう頑張っても使えないって聞いたこともあるので諦めてました

が!!

調べてみたら案外簡単に出ましたねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ツールバーから辞書⇒プロパティ(ryで出来ました
詳しくはググって見るといいと思います(≧ω≦)

後狩りのほうは
Maple0000_20081024003826.jpg

使い回しじゃないです( ´_ゝ`)
約2時間ここ篭ってましたw

飽きてきたとこでLVUP(;∀;`)
着々とウィズダムに近づいてきています!!
近々忙しくなってくる(予定)ので
IN率減る前にウィズダム装備したいですねー(´д`;)
今日は、まぁこの辺で( ̄∀ ̄)
ネタ少ないですねpq

~コメ返~
椿しゃん⇒こんにちゃー( ̄∀ ̄)
       私のnowブログ(おそらく)初来店(?)おめれと~♪
       RED ZONEは知ってるけどあまり聞いてないかも~(´;ω;`)
      私はレンタル屋でjanne借り漁っただけだからあんまし詳しくはないでしゅ~pq
       結構曲は知ってるから大丈夫だけど^^b
これからもjanne張りまくるからよかったら見に来てね(≧ω≦)

オマケ 好きな曲②


歌手 janne Da Arc 曲 Vanity

バックの音が少し悪いです´Д`)泣
全体よりサビの前辺りが好きです!

聖魔50代狩場&考察(* ´_ゝ`)

今日はPM7時くらいから狩り始めました~!(b^ー°)
55LVにもなりまだ提灯(;∀;`)
聖魔思ってたより辛いね・・・

1、狩場が少なく固定されてる 2、主要攻撃スキルは4次までヒール
ヒール狩りは結構効率がいいと聞きましたが
あーんまし大したこと無いような気も・・・??(・_・;)

何より1の狩場がない・・・
弓やってた頃は命中高かったので
ある程度の背伸び狩りは出来ました( ̄∀ ̄)
しかし聖魔・・・魔全体はLV補正だけと聞いたので

背伸び狩りできね(≧ω≦)
私の一番苦手な分野かも・・・;;
斬りも弓も命中、背伸び狩りでの生存率はある程度よかったので
短時間で多くのEXPが入りましたヾ(@⌒ー⌒@)

しかし聖魔は。。。
Maple0005.jpg

提灯
ほぼこれ一筋です・・・
後は気分転換と鞭狙いレイス
Maple0002.jpg
左に集め偽安置でバシバシヒール(≧ω≦)

効率はあんましよくない気がするけどゾンビなど
まぁそれでも一番効率いいのが提(ryでした(´;ω;`)

約2時間で1LV・・・
55⇒56になりました(@⌒ー⌒@)

ゾンビは必中になりましたが地形的にあんまし好きじゃなく;;
あそこ行って見ました!

・・・ここです
Maple0007.jpg
集団拉致でも集団監禁でもありません

最低・・・じゃなくてサイティです
画像見た感じじゃちゃんと攻撃当たってますが
6割~7割がまだ外れるくらい;;

しかしてきとーに狩っててきとーに時間とEXP見てみると・・・

約1分1%・・・
提灯で2時間で1LVですが
サイティなら約1時間40分になります(゜∇゜*)ワーイ

まだMissばっか出るので
少しづつ狩場かえながらEXP増やしていきます^^b
目標はウィズダム装備で(@`ω´@)

オマケ 好きな曲①


歌手janne Da Arc 曲Lunatic gate ゲーム動画MELTY BLOOD

曲だけがなかったのでゲーム動画です~( ´_ゝ`)
それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

ブログ復帰(@⌒ー⌒@)

前回のブログで引退宣言しましたが
ひょんな事から復帰しました~(;∀;`)(迷惑カケテゴメンナチャイ
気分を変えてブログURLなど変更しました(≧ω≦)

ここではオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事を日記方式に書き込んでいきます
(今更と思う人もいるでしょうが念のために説明でしゅ(;∀;`))

リンク等はフリーなのでご自由にどうぞ^^
更新は暇なとき、ネタが集まり次第なので放置気味になることもあるのでご了承ください><
プロフィール

サヤガミ

Author:サヤガミ
オンラインゲーム
「メイプルストーリー」での出来事
リアルでの出来事を書きていきます(* ̄∀ ̄*)

サヤガミ シャドー125(元メイン 現在倉庫c)
ユミサヤ ボウマスター146(露天っ子♪)
ーシルビアー ビショップ143(赤字起動不能職orz)
ナゲサヤ ハーミット99(姉御回り用?)
彡サヤガミ アークメイジ(雷、氷)136(現在メインω)

見かけたらヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
1秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
10秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
