

メビウス!(# ゚Д゚)

久々の更新(´Д`;)
眠いやらネタないやらでサボっちゃってますorz
SSとり忘れが多く、SSが少なくなってるのでご了承(´・ω・`)

まぁ相変わらずこれですw
575.jpg
ずっとこれ!
サク時間始まってから終わるまでこれです( ´_ゝ`)
それ続けてるうちに
98になりました

あひゃ(;∀;`)聖魔早い
でも残念なことに100LV達成前に
サク切れましたorz

え?買えって
買わんよ(゚ω゚;)ここで買ったらアフォです
ちょうどいい時期なのでこれで聖魔は3ヶ月ほどしゅうりょー(>_<)
あとはジャコ看板やこれだけにします
7457.jpg
やすいんで買っちゃいました^^
結構放置多いのでよく利用できますw
物の売れはびみょー(´・ω・`)
@ビシャスいきます(* ̄∀ ̄*)
吸いだけでも一回13~15%くらいなので
サク無しでです!!!
遊んでるうちにも100いくかも?(´Д`*)ウヘヘ

ニスロ黒 メーカーで作ってみたんですが・・・
ATK標準 移動ー2pq
今じゃ弱いですよねこれ(;∀;`)
もっといいの作りたいと思います><
でもメルがない!
てことで弓でビシャスとかも当分出来そうにないかも?(´;ω;`)
結構早く討伐できるのでウマウマなんだけどね(´Д`;)
まぁそろそろ塾引きこもる(予定)なので・・・
出来るだけ頑張ってみます!(どっちも

更新も・・・がんばります( ´_ゝ`)

~コメ返~

だただしゃん⇒ありがとぉ~(* ̄∀ ̄*)
         ハクナマタタの意味はよくわかりましぇん(゚ω゚;)
         英語2なのでお許しくだちゃい(>_<)ww

オマケ 好きな曲⑧

歌手jaane Da Arc 曲 メビウス

サビの部分がものすごくいい!!w
てかヤスかっこよすぎぃpq
@サビのとこで出てくる女の人・・・
どっかで見たことあるような(´・ω・`)気のせいかな

履くな股た||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

面倒で更新サボリ気味でした(;∀;`)すいません
最近は~

・・・狩りばっかです
いい加減勉強しろょ(゚ω゚;)みたいな
姫がうますぎですねぇ
最終更新後70前後?だったのが

今87です( ´_ゝ`)
異常な効率なので1日2LVは上がりますw
この前の土曜日なんて7LVあげちゃいました(゚ω゚)

655.jpg
資金あったのでアバ変え&ギルド入りました(* ̄∀ ̄*)
履くな股た(黙

89.jpg
この方、直吉様のギルです(・∀・)
まぁ受験でIN率減るかもですがお世話になりますです( ´_ゝ`)

いくらうまいとは言えやはりヒールばっかで飽きるので
うろちょろしてました( ̄∀ ̄)
789.jpg
マヤの家にて すごい多い@@
この後どうなったかは知りません(´Д`;)

あとHS上げ終わり、レイ上げてるので色々回ってみたり??
0-9.jpg
098.jpg
安置からレイ届くと思ったんですが届きませんねぇ(;∀;`)
火ブルなどやってみても大した効率はでないし・・・
姉御などのボス周りのときだけ使えます(゚ω゚)

あとあと!
56.jpg
魔に必要のないウリ坊とって見ました( ´_ゝ`)
微妙に資金余ってたので強化なども・・・

一番の出来はこれかな??
745.jpg
移動17・・・・
これのおかげでかなり早いです(≧ω≦)
タオル、丸薬で移動140行くので(゜∇゜)
他は大した強化できませんでした;;
HP装備ばっか・・・

熱出てきたのにブログ書いてるサヤcでした( ´_ゝ`)

~コメ辺~

だただしゃん⇒ちょくちょく見にいくねー(* ̄∀ ̄*)
          喜多方ラーメンバーガー最高bb
         私にも美味しそうなものご馳走してくだしゃい
         ( ´_ゝ`)ジュルル

椿しゃん⇒霞ゆくはいいよね~w最高=3=
       てことで今回も霞ゆくです(゚ω゚)
       私もDVD欲しい!けどレンタル無い(;∀;`)
       買うしか無さそうorz
             うぃーあーじゃんぬ!(* ̄∀ ̄*)w

らいはしゃま⇒ブログのBGM(゚ω゚)
         やってみたいかもw
         でもどうやってやるかわかんない(;∀;`)
         出来るなら霞じゃなくて冬ソナ的な切ない曲に(笑

オマケ 好きな曲⑦(?)


なんとPV発見@@
多分消されちゃうかもなのでその前にブログにおいときまふw
やっぱPV最高!この前カラオケで見たPVが欲しいかも(´Д`;)

それではおやすぅみですぅヾ(@⌒ー⌒@)

バトン?(´・ω・`)

バトンらしきものが( ´_ゝ`)

●夜する事と言えば?
メイポ85% ゲーム10% 勉強5%OTL

●夜行性?
最近微妙(´;ω;`)夜9時くらいまでには寝ちゃうし

●自分は夜が好き?
夜のが活動しやすい!!

●夜してみたいこと
あっはん(///

●夜は怖い?
怖いねぇ(;∀;`)何か出そうで

●暗くなると吠えたくなる?
むしろ大人しくなるかも

●ひとりの夜は淋しい?
っけ

●夜遊びが大好きだ!
メイポ内でなら(゚ω゚)

●夜は一日の始まり?終わり?
(最近は)終わりかな?

●だいたい何時ぐらいに寝る?
19時~24時(曖昧

●寝る前必ずすること
聞かなくても分かると思います(//

●寝る前必ず考えること
ある人のこと( ´_ゝ`)(笑

●ベット?布団?
両方(゚ω゚)ベットに布団

●寝る時の格好は?
基本パジャマ 基本です

●いつもどんな夢を見る?
最近嫌な夢しか・・・

●金縛りになったことがある
朝いつも体動かないけどアレって金縛りかね??

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
昨年はほぼ朝まで起きてましたね^^

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
っけ

●このバトンを回す5人
この記事見てしまった抽選5人へ(゜∇゜)

しゅうりょー(* ̄∀ ̄*)

~コメ返~

椿しゃん⇒何か違うような(´・ω・`)
       私もjanne大好きだじょ~(´Д`)
理由は・・・好きだから!!(アレ

オマケ 好きな曲⑥

歌手 janne Da Arc 曲 霞みゆく空背にして LIVE場所 大阪城ホールライブ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
私がjanneと出会った(?)曲( ̄∀ ̄)
知ってる人も多いと思いますw
前ヴァージンだったので繋げてみました( ´_ゝ`)
とてもいい曲です!最高です!!(@⌒ー⌒@)

装備晒し(・∀・)

聖魔の装備晒したいと思います~(* ̄∀ ̄*)
多分見たら笑う(笑w

帽子
あ
LUK3の良品( ̄∀ ̄)ワーイ

・・・これでいいのかぬ(゚ω゚)

a.jpg
まぁまぁの出来( ´_ゝ`)
HP装備としてはこのまま使えそうです!


s.jpg
未強化(゜∇゜) 
てか強化する気ありません!
知力目高かった気がするし・・・(´Д`;)


fjjf.jpg
未強化じゃないよ^^
UG9だもん!!(未強化と同じか(゜∇゜)

耳飾
d.jpg
チキン張りです(´;ω;`)

手袋
ger.jpg
強化途中のもの( ̄∀ ̄)現在も装備中

マント
hfgg.jpg
魔なのになんでDEXなのかは聞かないでくだちゃい(’


fg.jpg
これも強化途中( ´_ゝ`)半端です


dgdsf.jpg
未UGじゃな(ry

ネックレス
b.jpg
2連品(゜∇゜)弓からの代用

指輪
ftr.jpg
リア友が補正結婚してくださいって言うんで仕方なくしてやりましたww

武器
df.jpg
標準↑のにチキン張りだっけ?(’

他HP帽子
hdfj.jpg
まぁもっといいの作れそうですねw

こんな風にものすごく適当な装備ですが
それでも結構やっていけます@@;
狩ってても火力なんか気にならないし
メーカー出た時点でそこまで火力求めるのもやめましたw

目標はジェネで骨2確なので
ジェネ20or30 HS20の状態で骨2確出来るくらいの火力になればいいです(* ̄∀ ̄*)
火力求めないでもいいし先に強化する意味もあまり無いので
極聖魔、お金の無い人や火力こだわるようでこだわらない人(?)にはオススメですw

@これ 今の希望アバです(* ̄∀ ̄*)
fd.jpg

かわいいようでかっこいいようで(≧ω≦)
聖魔も弓と同じ髪、顔、目にして同じアバにしたいですw
このアバでウィズダムもってるのもいいかも!( ̄∀ ̄)
ジャクムとかでP稼いで着てみたいです;;

SSのが多いような記事ですが
たまにはこういうのもいいかもね(@⌒ー⌒@)

オマケ⑤ 好きな曲

歌手 janne Da Arc 曲 ダイヤモンドヴァージン LIVE場所 大阪城ホールライブ

リア友が絶賛してるので聞いてみたんですが
最初あんま好きじゃなかったです(゚ω゚;)
聞くうちに段々すきになっていきました(≧ω≦)

それではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

聖魔3次(≧ω≦)

こんにちゃ~(≧ω≦)
祝日と休日の4倍タイムなど利用して
聖魔3次しました(* ̄∀ ̄*)
Maple0004_20081103035903.jpg


本当に疲れました;;
てか飽きましたね(´Д`;)
ヒールヒールヒールで・・・
3次してからはレイで遊んでました(* ̄∀ ̄*)
70から1LV上げるのが意外と辛く・・・;;

てか遊びまくって死にまくってたり( ̄∀ ̄)
71になったらジュリオとロミエットクエ!
グル員の人達がマナー良く 楽しませてもらいました!!(≧ω≦)

おそらく4時間ほどやって1LVあがりました(* ̄∀ ̄*)
HS3に^^
78辺りまでは大変そうです(´;ω;`)
まぁゆっくりロミエットクエやって稼ぐかもw
本気での狩りはしばらくしない予定(・∀・)

ハロウィンも満喫してます(* ̄∀ ̄*)
Maple0000_20081103035806.jpg
変な化け物がラーメン屋の前に
3日で飽きたけど!(笑


というか・・・
最近ちょっと元気ないです(’
何人かの友の態度が曖昧で・・・(´Д`;)
はっきしムカついてたり(# ゚Д゚)

私もはっきりいえないからね
言えれば楽なんだけど(* ̄∀ ̄*)
避けられてる感じがしてならないんですよね 最近(´;ω;`)
避けるくらいなら録切ってくださいって感じだし
私も最近態度悪いっぽいかもだし(´Д`;)

まぁある友に録切られてから 案外自覚はしてますし。
嫌なら嫌で言ってもらえれば切ってくれて結構なのでw
長く仲良くしてた友でも簡単に縁切れちゃう仲だし
うざい奴となんか一緒にいたくも無いだろうしね^^
ある程度覚悟はしてるので・・・

まぁあんまこういう記事好きじゃないのでこの辺でOTLペコ
ブログでしかこんなこと言えない私の根性の無さに泣けるね(´;ω;`)

聖魔ヒールばっかで飽きますが
78あたりまで引っ張って姫行きたいと思います!(* ̄∀ ̄*)
姫さえいければすべてよし(?( ゚Д゚)
忙しくなる忙しくなるって言ってる割にまだまだ現役サヤガミc
ぶっちゃけ辞めれないのかもね~(´Д`;)忙しくなってでもやりそう
そろそろ消える頃だと思うので少々お待ちを(アレ
まぁ出来るとこまで頑張ってみます!(* ̄∀ ̄*)

~コメ返~
椿しゃん⇒21って若いね~(* ̄∀ ̄*)
       お仕事忙しそうだけど頑張ってね;;
       またjanne語ろう!(≧ω≦)
       受験の方は~そろそろ焦らねば(;’д
       更新頑張るからこれからも見に来てね!( ̄∀ ̄)

ゼオしゃま⇒リンクありりん(* ̄∀ ̄*)
       HSもうちょい上がったら吸いウマウマかもだから
        提灯辺りすえるまで頑張ってくだしゃい!(^_^)v
何かあったらメールで(・∀・)

オマケ④ 好きな曲

歌手 janne Da Arc 曲 process LIVE場所 大阪城ホールライブ

プロセス って読むのかな?(゚ω゚;)
走ったり運動するときに聞くとテンポが良く合います(* ̄∀ ̄*)
やっぱヤスかっこいいね(//

暗い記事多かったですが、これからも頑張って更新しますー( ̄∀ ̄)

プロフィール

サヤガミ

Author:サヤガミ
オンラインゲーム
「メイプルストーリー」での出来事
リアルでの出来事を書きていきます(* ̄∀ ̄*)

サヤガミ シャドー125(元メイン 現在倉庫c)
ユミサヤ ボウマスター146(露天っ子♪)
ーシルビアー ビショップ143(赤字起動不能職orz)
ナゲサヤ ハーミット99(姉御回り用?)
彡サヤガミ アークメイジ(雷、氷)136(現在メインω)

見かけたらヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
1秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
10秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
