スポンサーサイト


氷の真髄(゚Д゚;)

こんばんにゃ サヤガミです( ̄∀ ̄)
春休み入ったことも含め、時間に飽きがありまくり相変わらず狩り三昧ですb

とにかくアイスト連打の毎日(゜∇゜)正直氷あきました・・・(トホホ
チェイン打つために頑張るけど><108から吸いの予定?

と、今朝の出来事(・∀・)
雷の杖を1300pで購入!89の良品?@@
320pで杖書60%7枚買い、いざ強化!!

成功 成功 失敗 成功 失敗 成功 成功

5連でしたorz 出来たものが魔力99のINT5 なかなかの出来?@@
120~130までの繋ぎで使うだけにしては結構もったいない;ω;剛雷買ったら即売ります

SSどころか書くネタすらない そんな最近でした(゚Д゚;)
オマケ・・・・・・・・・・・・・
なんと事件!!
youtubeのjanne動画が大量削除されました@@;
これによりオマケは停止(ぁ 一体誰がこんなことを・・・(´Д`;)

~コメ返~

椿しゃん⇒おひさしぶり~w最近忙しいのかな?;;寂しいです
       いきなりいなくなっちゃったから何かあったのかと・・・(´;ω;`)
       復帰できるようになったら復帰してください><いつでもまってます
PS:百花繚乱ギルが一時解散したらしく、再建したとの事なので
その辺もよろしくです('▽'*)

だただs⇒人気度ありです・3・すくすく育ててますw
      だただsも弓がんばb応援してます(・∀・)
      荒らしコメの方は対策できたっぽい?のでもう平気かとw
      大体犯人の梅干はついてるんで('ω'

薄い内容でしたが一応更新? もはやSS無しのブログとなりそうなのでご了承ください>ω<      
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ええええ!
まじか・・・@@

そのうちinしないとな・・・w
さやたんのブログは楽しく読んでますぉw
up楽しみにしてまふ(・:゚д゚:・)

No title

初コメ(ゝд・)b
リンクもらっちゃっていいですかぁーw
てヵ・・・もらぃまーす(*ノωノ)キャッ

つぃでにリンクぺたぺたww
http://yaplog.jp/aki_usagi/
にょろ~bb
プロフィール

サヤガミ

Author:サヤガミ
オンラインゲーム
「メイプルストーリー」での出来事
リアルでの出来事を書きていきます(* ̄∀ ̄*)

サヤガミ シャドー125(元メイン 現在倉庫c)
ユミサヤ ボウマスター146(露天っ子♪)
ーシルビアー ビショップ143(赤字起動不能職orz)
ナゲサヤ ハーミット99(姉御回り用?)
彡サヤガミ アークメイジ(雷、氷)136(現在メインω)

見かけたらヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
1秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
10秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
