

Confusion

誰かタイトルの英語日本語略してください(笑(´w`*)

最近メイポの方はINしてますが
8割方放置です;ω;
やる事も無く寝てたりお出かけしたりバイトしたり><
そんな何もする事無い最近で溜まったSSw

まずはじめに~~
Maple0001_20090613040236.jpg
ピッチにーcが200LVになりました(´ω`*)おめでと~w
お祝いに?
Maple0002_20090613040310.jpg
みんなで墓祭りwふふ(・ω・*)
fndfjn.jpg
RDにあっててかわいかった・ε・ 聖魔のほうもがんばってくだちゃいw
hgf_20090613040654.jpg
いつのまにかチェインもこんな火力に
・・・なるわけないかιι
こんゆらsに装備借りて出た火力でした(φωφ*)

gv.jpg
透明イスが安くなってこんなことしてみたりw 結構お気に入り(-Α-*)

sfdbsdfv.jpg
フリマでいちゃいちゃするご夫婦s方(・ω・*) 羨ましい~~pp(`д´ )
gfdhfdhbsdfgadsg.jpg

最近瞳cとよく道場に遊びにいくので
そのときラブチェア借りていちゃいちゃw
ラブチェアほしいかも・・・

こんなとこかな ばいばい(*-ω-*)ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

ラブチェアね・・・・;
ぁんなにクエ頑張ったのに結婚すればもらぇるなんて;;

コロコロンまたイチャっぃてたのねwwwぃっもラボラボだねw
さやcも見つけなきゃ(ゝд・)bネ!

機会がぁれば、また遊ぼぅね\(^o^)/ィェーィ

No title

元気ですかぁ!?!?!
朝の至る所でホチっているのを見かけますb

200レベかぁ…果てしなく遠いトコロです。。。
そういう瞬間を見られてうらやましいです。どんな気持ちなんだろね!

No title

初コメーーー!!!
そろそろ、まじめに活動したらどう~ぃ!?w

No title

くじらvsサヤガミwwwww

No title

リンクもらっていい@録送ってよい?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サヤガミ

Author:サヤガミ
オンラインゲーム
「メイプルストーリー」での出来事
リアルでの出来事を書きていきます(* ̄∀ ̄*)

サヤガミ シャドー125(元メイン 現在倉庫c)
ユミサヤ ボウマスター146(露天っ子♪)
ーシルビアー ビショップ143(赤字起動不能職orz)
ナゲサヤ ハーミット99(姉御回り用?)
彡サヤガミ アークメイジ(雷、氷)136(現在メインω)

見かけたらヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
1秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
10秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
