

久々の?

1ヶ月ぶりくらいに更新w
でもSS無いしある程度のお知らせだけです~('A

受験も終わって最近毎日INしてます! ・・・
氷魔で!(・∀・)
彡サヤガミ というキャラですw
更新サボってる間に86LVになっちゃいました( ̄∀ ̄)

アイストが楽しいので長い間やるかもです?
まだこのブログ見てる人いるかわかんないけど(ぁ
友の方で録来てないって方 録よろです(´Д`;)すいません
あとブログの方は当分放置になる可能性も?
今までも放置でしたが~(笑
SS取る癖がなくなっちゃってどうしてもネタができないんです(´;ω;`)
字だけっていうのも微妙だし・・・
たまたま更新に来ますb

あとあと
何か荒らしコメ着てますね??
エロサイトだか何だか知りませんが、大方誰がやってるかわかってはいるので
気持ち悪いのでやめてください
消すのも面倒なのでそのまま放置方面にしますが
観覧者の方はURLふまないように?
まぁこれ以上やるようなら強行手段に出るので~、誰だかわかってるんだからね~

と、以上??
今引退中で復帰する、もしくは復帰できないなど
そういう方はできたら書き込みください(´Д`;)寂しいです
書き込み出来ないくらい忙しい人もいそうなので、できる人でいいです( ̄∀ ̄)
殴り書きみたいになっちゃったけど終わりですw

オマケ 好きな曲⑫

歌手 Janne Da Arc 曲 Mr,Trouble Maker

英語で何言ってるかわかんない(゜Д゜;)けどテンポ良くて好きですw
いい曲なのでぜひ聞いてね( ´_ゝ`)bb

更新テンポ(゚Д゚;)

一ヶ月に一回くらいの更新です(´;ω;`)ブワッ

といってもSSがありません( ´_ゝ`)
最近はSS撮りわすれというより。。。撮る習慣がなくなりましたorz
ScrollLockに手を付けるのなんて稀になるくらいに・・・

あったことを書くだけであらわすと言うとぉ~

瞳にいたまが2ヶ月ちょっとで200LV達成しました!オメ━━━━(゚∀゚)━━━━デト!!

早々私を抜いたと思ったら早々200・・・早すぎ(゚ω゚)
私は行っても150くらいです(笑
目標も達成したみたいだしゆっくりしてね瞳☆⌒(@・ー・@)

あとは~~
そだ 投げのLVが大幅に上がりましたw
現在84です  更新前15くらいじゃなかったっけ?サボリすぎ(゚ω゚;)
FJ楽しいです! テレポとはまた違う感じでw
ただ・・・思っていたよりアヴェンジャーの使い勝手が悪く
まだ姫はいけなそう(´;ω;`)

それくらいかな?(゚ω゚)他にも色々あったけど
SS無くて覚えてない;;

それではまた 一ヶ月後くらいに更新します(ぁ
あでゅ~☆

追記:
リンクにDTXmaniaを追加しました。PC用ドラムゲームです
今は音が鳴らなくてかな~~り不便ですが他のPCではなると思いますw
女の子でも気軽に楽しめる!音源は捜せば出てきます(゚ω゚)自分で作るとか
まぁ気が向いたらやってみてください~w

オマケ 好きな曲⑫

歌手 Janne Da Arc 曲名 ファントム

最近janneなら何聞いてもしっくり来ますw
ダメなのもあるけど(゚ω゚)

聖魔だからこそ・・・・・(´-ω-`)

久しぶりです サヤガミです☆⌒(´ゝω・`)

久しぶりすぎてブログのIDパス忘れてました(゚ω゚;)
危うくブログ書きかえることになるとこだったpωq
久々なので SS大量ですw


聖魔だからこそ・・・・・出来ること(´-ω-`)

ジェネ!じゃないです
これだーーー(・∀・)

Maple0004_20090105030049.jpg
8567.jpg

メイポ暦初(私)ホーンテイル(゚ω゚)
首2本順調に進み、本体はいりましたw
しかし・・・
まさかの召還ラグで気づいたらお墓orz
結局そのまま町へ強制送還ってオチでしたー;ω;

まぁこれは最も新しい話( ̄∀ ̄)

結構前にこんなの張ったりw
hgf.jpg
yjkyu.jpg
fsdfs.jpg
gh46.jpg
mgj.jpg
cxzc.jpg
rtyhrt.jpg
fds_20090105031152.jpg
jmntgn.jpg

Aレイが30にw
現在142LVでAレイMAXです(・∀・)
強いのか弱いのかサッパリ;;

だけども・・・
聖魔の目標達成した途端 どうもやる気が;;
ジェネ20 MH9 骨2確 Aレイ30
もうやることといったらバハム上げるくらい
一確は目指したくないし・・・pωq

てことで投げ作りましたw
現在30LVのナゲサヤ復帰版でしゅw
またTTMAXになったら飽きると思います^^(ぁ


この期間 いろんなことがありましたw
g.jpg
BG 
大親分でHPMP1喰らい雑魚に接触して死んだのは内緒♪

63563.jpg顔変えて見たりw すぐ戻したけど;ω;

7_20090105031940.jpg
朝方にワルメン呼ばれw
特にドロップ無しorz

t.jpg
乳牛3匹に2009個づつ牛乳渡しました@@;
2009×3+余分クリック・・・・
結果は露10 チーズ20という;ω;騙された
もうクリックなんかするかー(`Д´;)
h6r.jpg
桃(?)

yu.jpg
トナカイ(??)@ω@;

色々あったけど 得に良い収穫は無し;;
たまには良い収穫とかしてみたいでしゅw

~コメ返~

リヴs⇒おひさしぶりでしゅ~(゚ω゚)
     180LVおめれとぉw
     JanneいいよJanne~♪今日もJanne(* ̄∀ ̄*)
      リンクいれときましゅ(´ゝω・`)bb
       ブログも拝見しにいくねぇ~w
       よかったら友録も(´∀` )ウケケ

オマケ 好きな曲⑪

歌手 Janne Da Arc 歌 マリアの爪痕 PV

マリアマリア言ってる歌かと思ったら・・・かなり良い曲でしたw

SS処理みたいな記事でしたがあしからず(-公-;)
次回、ネタ溜まり次第更新wあでゅ~~w

聖魔4次@ω@

またもや放置しちゃった;;w
ネタがいっぱい(* ̄∀ ̄*)まず
543.jpg
こんな感じで シルビア4次しました@ω@
びしょびしょのビショップです(笑

rt.jpg

7.jpg
ジャコモメンバーで2次会のビシャとか行ってみました(・∀・)楽しかったですw
そしてその次の日にまたジャコモ!

そしてまた次の日にもジャコモ(´Д`;)
435.jpg

ゲーット!(・∀・)
この頃はまだ109?だったので張れませんでしたpωq

実は
109→120まで2日でした@ω@(狩ってから

なぜ11も上がったか、秘密は彼女(彼)にあります( ´_ゝ`)
6453.jpg

にいたまです(´・ω・`)
ものすごい速さで私を追い抜いていったにいたまが
2日廃で吸わせてくれました;;(ありがちょ
そして11UP→転職へ(・∀・)
5634.jpg
もちろんこれももらい スキル2個習得w
さあジェネだ!! と、思いきや
4次したの朝方だったのでメンバーおらず・・・
どうしよ(゚ω゚;)
しばらくぼーっとしてたらジェネクエ募集してたのでご同行(・∀・)

ゲット!!!
Maple0004_20081215041615.jpg
狩り風景はこんな感じw
4確だと反撃多くてストレスたまる~;;
狩ってたらママ(たまc)が誘ってくれたので一緒に狩り(゚ω゚)
2段目だけに絞って狩ると楽だねw着々上がる
途中からママが聖魔できたので
上と下分かれて狩ってましたww

すると~~??(゚ω゚)

効率が
1,5~2 / 1  (経験値 / 分)

うますぎた!(;∀;`)
そんなこんなで狩ってたら
124LVに=w=
ジェネは3確になり
反撃がある程度減りましたw
早く2確に~~(´Д`;)

ジェネのMBも
543563.jpg
この通り2個目で成功w
用意して置いてよかった;w;
6546.jpg
こんな感じの振り方にw
これから2確になるまで頑張ります!=w=

~コメ返~

だただしゃん→最近毎日充実してるようでしてないようで(・∀・)
         ジャガイモは怖いね~;;タヒさせられそうでw
         @出来れば録くだしゃーい(* ̄∀ ̄*)(友チャちょっとあれですが

オマケ 好きな曲⑩

歌手 janne Da Arc 曲 BLACK JACK LIVE場所 大阪城ホールライブ

SS多めの更新・w・
またやる気になったら更新しますw
といってもジェネネタばっかになりそうなのでそれ以外で@ω@ノシ

久々に更新しちゃおうかな!(・ω・`)

タイトル通りですw
最近リア多少忙しくてブログ更新できません
といいつつメイポ結構いますけど(笑
最近の生活パターンは~~

起きる(7:00)→学校(8:00)→学校(終)(16:00前後)
塾(学校終わり次第)→塾授業(たまに)(19:00~22:00)
メイポ(22:00~)就寝(メイポ終わり次第)

です!
まぁ簡単に言えば夜人(?)になってしまいました(´・ω・`)
@ジェネ撃てないのが心残りだったので
深夜サク導入(゚ω゚)キャー
無理に予定に組こまないで寝る時間減らせばいいんだ! っと( ´_ゝ`)
サク導入した日だけで
99→101に!
100突破(* ̄∀ ̄*)ワーイ

メッセで連絡取り合っていた友ことにいたまが復帰したので
私もやる気をぉぉ(゚Д゚ )

100になる前まではこんなことしてたり
Maple0004_20081201030408.jpg
デビクエ!

帽子が30回で手に入るというのでやってたら
やってるうちに聞いたことじゃ
「30回で1段階だよ」っと!

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(゚Д゚;)
どうやら300回?でALL5 HP90だそうでpq
やる気なくなっちゃったのでそのまま100越えw
ジェネできれば満足できるはずなので
このまま狩り通したいと思います(笑@@

あとフリマ開いてたら
Maple0001_20081201030738.jpg

ジャガイモ3つ強盗来ました!!
スカルフェイス?そんなP帽子だそうでw
怖かったょーpq

ネタ薄更新でしたーpωq
PS:最近にいたまにIDかしてますw
   なので不審な動きなどしていても(笑)気にしないようにww
フフフwww

オマケ 好きな曲⑨

歌手 janne Da Arc 歌 FREEDOM LIVE場所 どこだ(´・ω・`)恐らく大阪城
最近これよく聞いてます!
英語がわからんょー(つω⊂)ウゥ
プロフィール

サヤガミ

Author:サヤガミ
オンラインゲーム
「メイプルストーリー」での出来事
リアルでの出来事を書きていきます(* ̄∀ ̄*)

サヤガミ シャドー125(元メイン 現在倉庫c)
ユミサヤ ボウマスター146(露天っ子♪)
ーシルビアー ビショップ143(赤字起動不能職orz)
ナゲサヤ ハーミット99(姉御回り用?)
彡サヤガミ アークメイジ(雷、氷)136(現在メインω)

見かけたらヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
1秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
10秒ストップうさぎ
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
